@d_tettu blog

メディアとかウェブとかネコとかそこらへん。たまに日記。

「笑いを科学する」バイラルメディア、CuRAZYの勢いを資料で再確認

知ってはいたけど

ここらへん界隈で一番元気がいいなーとぼんやり思っていたCuRAZY。
SlideShareで公開していた資料で、その勢いを再確認した。

月間1900万PV、Facebookからの流入が72%

f:id:tettu0402:20140704025025j:plain
月間UUあたりのPVがそこまでなので、偶発的出会いによる流入が多い印象。ファンってどれくらいいるんだろう。

提携メディアこんなにいたんだ…

f:id:tettu0402:20140704025215j:plain
SPA!とかは見たことあったけど、こんなにいたのね。Spotlightにイケハヤさんのコンテンツが掲載されていたりするし、コンテンツの取り合いというかやり取りは今後も増えていきそうね。

見たわーBetweenとの共同プロモ見たわー

f:id:tettu0402:20140704025420j:plain

TimeTicket[タイムチケット]にいた

f:id:tettu0402:20140704025752p:plain
運営している伊藤さんを見つけた。
時間が空いたら話を聞いてみたいなあ。