@d_tettu blog

メディアとかウェブとかネコとかそこらへん。たまに日記。

組み立て式スタンディング・デスクへの高まる物欲

Kickstarterで見つけた

Refold's Portable Cardboard Standing Desk by Refold — Kickstarter
「Refold」という名前で出資を募っているこちらのスタンディングデスク。ダンボール型で簡単に組み立てられて、どこにでも持っていけるみたい。

東京だとそこまでスタンディング・デスクを活用する場所もないだろうけど、会社でいいからこういうのがあればなあ。たまには近くの公園なんかに持って行き、暫くはそこでお仕事〜なんてのもできればいいなあと夢想。こんな風に。

価格は160$〜

145$で先行して購入できるコースもあったみたいだけど、それはもう上限に達していた。160$と考えるとそこそこ良いお値段なので、やや躊躇してしまう。あ、ニュージーランド・ドルね。

20$〜出資するコースもあり、UNICEFを通じて教育支援なんかもできるみたい。


いいねえ、ほしいねえ。