@d_tettu blog

メディアとかウェブとかネコとかそこらへん。たまに日記。

またはてなランチを食べてしまった...

f:id:tettu0402:20141008200829j:plain

f:id:tettu0402:20141008200843j:plain
今日も打ち合わせでお伺いさせていただいたので、一緒にはてなランチを食すなんぞ。

それはメールでのやり取りだった。「では、明日の12時などいかがですか」。

(はてなランチの時間だ…!)

僕「ご足労いただくのも恐縮ですし、こっちがお伺いしてもよろしいでしょうか?」バレバレ

やっぱり美味い

移動のコストを考えるとマイナス、頭では分かっていても体が言うことをきかないジレンマ。

お口がはてなランチを求めてるよぉ…。

今回はどうやらタイミングが良かったようで、唐揚げを食べることができた。これがまた美味い。汁物が用意されているのもまた素敵。

毎日これを食べられたらなあ、そんな思いを胸に六本木の通りを歩く。もうラーメンなんかに心惹かれない。

ごちそうさまでした。