@d_tettu blog

メディアとかウェブとかネコとかそこらへん。たまに日記。

【告知】#失恋手帖 vol.2を出すことになったのでみんな読んでね #文フリ

第二十七回文学フリマ東京(2018年11月25日@東京流通センター)で、「失恋手帖」vol.2を頒布することになりました。

初めて同人誌を出してから1年。そういえば今年もと思い、昨年と同じメンバーで作ってみました。

前回と同様、今回も恋愛をテーマにしています。取り上げたのは「忘れられない言葉」。かつて思いを寄せていた人、恋人、配偶者の忘れられない言葉を、一冊にまとめました。

※こちらは1冊目の表紙。2冊目となる今回は、表紙と中面写真をフォトグラファーの飯本貴子さんにお願いしました。

インタビュー、エッセイをお寄せいただいたみなさまはこちらになります(敬称略)。

■インタビュー

佐伯ポインティ

 

■エッセイ

藤原麻里菜

しげる

ヒラギノ游ゴ

園田菜々

枝優花

チョーヒカル

爪切 男

紫原明子

小田部仁

小西遼

絶対に終電を逃さない女

玉置周啓

ナカガワナミ

山田こまこ

高石智一

清田隆之

 

ちなみに、今回は自分も書くことに……。1冊目で書かなかったからですね。高校生のときに付き合っていた方のことを書いてみました。自分なりに丁寧に生きてきたつもりではありますが、関係者からは「サイコパス」「怖い」と言われております。

また、合わせて佐伯ポインティさんのインタビューも担当させていただきました。あんなに腹を抱えて笑ったインタビューは、過去にない。ぜひ読んでみてください。

ついでにnoteのアカウントも作ってみたので、noteユーザーの方はこちらもフォローいただければうれしいです。たぶん通販もやるかな? 各関係者のTwitterのほか、noteでもお伝えできればと思っています。

文フリ東京は11/25(日)。会場でお会いできれば嬉しいです。