@d_tettu blog

メディアとかウェブとかネコとかそこらへん。たまに日記。

「ポテサラください」→ベーコンが出てくるお店・東京ブッチャーズで肉に溺れる

f:id:tettu0402:20150806044747j:plain

会社の先輩と神田にある「東京ブッチャーズ」に行ってきた。肉が美味いと聞いていたが、実際に美味かった。肉を食べたというか肉に溺れたと言って良いレベル。

f:id:tettu0402:20150806044743j:plain

「ポテサラください」でこれが出てくる。どう見てもベーコン。下になんかあるやつがポテサラ。まさかこれが出てくるとは思わなくて笑ってしまった。

この後も肉のオンパレード。ほぼ全種類コンプリートする勢いでアレコレ頼んだ。

肉まみれ!

f:id:tettu0402:20150806044728j:plain

肉まみれ!

f:id:tettu0402:20150806044732j:plain

肉まみれぇぇ!!

f:id:tettu0402:20150806044735j:plain

という具合でひたすら肉を食べ続けた。炭水化物なんて不要。僕らに必要なのはタンパク質なんだ。低糖質ダイエット?そんなのしらねえよ肉が食べたいだけだ。

かなり食べて飲んで5000円くらいだったかなあ。今回は飲まなかったけどワインも揃えていて評判が良いらしい。

野菜もちゃんとあるよ

f:id:tettu0402:20150806045415j:plain

さすがに肉ばかり食べているのもあれかと思い、言い訳レベルで野菜も食べる。これも美味かった。

場所は神田

f:id:tettu0402:20150806044750j:plain
tabelog.com

行ってからちょっと時間がたつのだけどまた行きたくなってきた。腹減った。