ニュース眺めてたらミロ飲みたくなったので作った。これ美味え。
タイムラインを眺めていたら飛び込んできた一つのニュース。
【「ミロ」の味変更 NZで酷評】ニュージーランドで、チョコレート味の飲料「ミロ」が原材料変更で「ひどい味」になったと酷評。Facebookで不買運動も。 http://t.co/t9HtS8rA96
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) 2015, 6月 9
小さい時はよく飲んだなあと思い出しながら読んだ。くっそ冷えた牛乳と混ぜてガブガブ飲んだ。美味かったなあ。
なんてことを考えながら帰路につき、気付いたら近所のSEIYUに寄ってミロを手に取っていた。
懐かしの緑のパッケージ
これを大さじ二杯、マグカップに投入する。
そこに牛乳を混ぜ合わせて…
混ぜ合わせて…
久しぶりにミロ作ってる https://t.co/R4pzvMfvqn
— 山口亮 (@d_tettu) 2015, 6月 10
完成
作って写真を撮ったりしただけである程度お腹はふくれた。もしかしたらダイエットにもなるかもしれない。どことなくプロテインにも似ているし。
ごくっごくっ…(飲む音)
ことん…(コップを置く音)
ん゛まぁい!
ん゛まぁいよ!
ん゛まぁぁぁぁいいぃ!!
いや普通に美味かった。久しぶりに飲むと思い出補正もかかる。
やっぱヤフトピの影響力はんぱねーなー。ハッピーだわー。
このエントリーから得られる教訓は、「同じ画像に集中線をかけて2回掲載すると、オモコロ感が出る」ということです。
暇じゃないよ。