@d_tettu blog

メディアとかウェブとかネコとかそこらへん。たまに日記。

多摩川浅間神社のお祭りにふらっと立ち寄る

f:id:tettu0402:20150606173615j:plain

f:id:tettu0402:20150606171614j:plain

f:id:tettu0402:20150606171844j:plain

多摩川浅間神社の宵宮祭に行ってきた。宝石みたいなりんご飴。

そこまで大きなものでもない、こじんまりとしたお祭りだったのだけど、それくらいのサイズ感がちょうどよい。

Olympus Airを手に入れてから写真を撮るのが楽しくなってきた。これまでの「iPhoneでいいや」から大きな転換だ。

「でもまあそのうちiPhoneで一眼レフ並の写真撮れるようになりそうだけどね」と友人。いやまあそうかもしれない。それまではOlympus Airでキャッキャウフフしていよう。