@d_tettu blog

メディアとかウェブとかネコとかそこらへん。たまに日記。

Ankerのモバイルバッテリー「Astro M1」買った

f:id:tettu0402:20141025190721j:plain
f:id:tettu0402:20141025190715j:plain
iPhone 6を購入して、やっぱり電池の減りが早いんなあと。何が悪いのかは別途考えるとして、そろそろモバイルバッテリーを買い換えようとしていた。

そんな時にふらっと出会ったAnkerの「Astro M1」。サイズ的にもちょうどよいし、5200mAhであればまあ困ることもないだろうと購入。

ポケットにさえ入るので、小さめのかばんに入れてもさほど邪魔にならなさそうな点が良いね。

[商品名] Anker Astro M1
[容量] 5200mAh
[入力電圧] DC 5V / 1A
[入力ポート] micro USB
[出力電圧] DC5V / 1A
[サイズ] 92 x45 x22 mm
[合計出力] 1A

色んな所でAnkerの評判を聞いてはいたのだけれども、実際に入手するのはこれが初めて。

暫くはこいつと一緒に生活をすることになりそう。