@d_tettu blog

メディアとかウェブとかネコとかそこらへん。たまに日記。

猫もまるでダメになる無印良品のソファ

「人をダメにする」という評判のソファ。我が家にも置いてあるのだけれども、これがまた猫もダメにする。

在宅時はほとんどをPCの前で過ごすので、最近ではあまり使わなくなったこともあり、今ではほとんど猫専用のソファとかしている。

体にフィットするソファ・本体 幅65×奥行65×高さ43cm | 無印良品ネットストア

http://instagram.com/p/ocZBSJD7Ky/
今日もまた無印ソファにやられてダメになっております。そこは君の寝床じゃない…。
http://instagram.com/p/p0c9Y0D7Eo/
こいつは本当に場所を奪いよる

爪が怖いので敷物を敷いております


http://instagram.com/p/sOjFJgD7Od/
またダメになってる
本当は売り払おうと思っていたのだけれども、猫のためにもうちょっと置いておこうと思います。