@d_tettu blog

メディアとかウェブとかネコとかそこらへん。たまに日記。

SONYヘッドフォンのMDRは「すごく...ドンシャリです...」

http://instagram.com/p/rBiIL_j7Gq/
どんしゃり。
ランニングなどする際に音楽を聞くと飽きないので、いつもBluetoothのヘッドフォンを使用していた。
以前使用していたものは5年ほど使い倒して大往生しなさったので、このたびSONY製に手を出した。でもまあこういう製品ってあんまりないのよね...。
インナーイヤータイプなら結構あるんだけど、それはちょっと周りの音が聞こえなくなりそうで怖いなあと。

結構なドンシャリ

これがまたSONY製によくある、結構なドンシャリ
エイジングがまだそこまでできていないというのもあるのかもしれないけど、ミドルあたりがスカスカ。まあこれ系で低音が強いってあんまりないので、それはそれで良いのだけれども。
他の似たようなヘッドフォンよりもちょい重いので、そのあたりを気にする人には向いてないかもしれない。個人的には走っていてもそこまで気にならないけどね。