@d_tettu blog

メディアとかウェブとかネコとかそこらへん。たまに日記。

新しいお弁当箱「Seagull」ゲットも自炊ができておらず嗚咽

http://instagram.com/p/ozfUDED7L8/
おニューの弁当箱が届いたので、これからは自炊を心掛けたいと思います。
新しくお弁当箱を購入したのだけれど、いまいち時間がなくて自炊ができない。
面倒で食材を調達していない、というのが大きな理由ではあるのだけれど。

ともあれ、今回新調したのはタイステンレス製のseagullなるもの。
サイズは12cmをチョイス。10cmだとちょっと小さいかな。
難点はレンジ非対応である点なのだけど、まあ許容か。

来週は九州から青森まで行脚する予定なので、それが終わり次第、自炊にせいを出そう。