@d_tettu blog

メディアとかウェブとかネコとかそこらへん。たまに日記。

はてな訪問記 - 飯がめっちゃうめえええ

はてなに行ってきた

会社の都合でお話し合いをしてきたのだけれども、すごく楽しかった。
http://instagram.com/p/lwAUQDj7G5/
憧れの地に来てしまった。
デジタルメディア的なお仕事をしていて実際的な関わりはないものの、間接的に影響を受けているので訪問はとても嬉しかった。
憧れの地、はてな。同行できて良かった。

飯が美味かった

「13時頃に先方にお邪魔するから」。
先輩からその言葉を聞いて瞬間的に察知した。これはそういうことなのだろう。ああ、憧れのはてな飯を食す機会だ。
様々なブログで言及され、そのまかない具合を紹介されてきた「はてな飯」。僕もそのおこぼれに預かれると思うと胸が熱くなった。
そうか、僕もあのご飯を口にすることができるのか。iPhoneとお箸を片手に席を立った。お箸の包み紙も素敵だなんて、やるな、はてな
http://instagram.com/p/lxW7FOD7MT/
箸の包み紙も素敵。
http://instagram.com/p/lxV5dJj7Kq/
はてな飯の取り合い。
http://instagram.com/p/lxV8biD7Kx/
飲み物もいっぱいやあああああ
http://instagram.com/p/lwP_ZSj7C1/
念願のはてな飯、めちゃ美味かった。週3くらいで通いたい。
http://instagram.com/p/lxV2KgD7Kl/
Instagram

Tシャツももらった

http://instagram.com/p/lxV_VKD7K1/
どれにしようかなあ。
すっかり懐柔されてしまったので、これからも利用し続けようと思いました。
なお、アプリは素敵な印象。早く出してくれ。

どこまで喋っていいのか分からんのでとりまこのへんで。訪問動機は普通に仕事です。