@d_tettu blog

メディアとかウェブとかネコとかそこらへん。たまに日記。

【猫日記】ペットホテルを利用してみた

http://instagram.com/p/kgQe7-D7Ol/
やっぱりそこが落ち着くのかね。機嫌悪そうな顔してるけど。

ペットホテルに預けたら体調崩した

1週間ほど自宅を離れることになったので、ペットホテルを利用してみた。
ショップのホテルではなく自宅近くの病院を頼ったのだけれども、やはりいきなりの環境変化はこたえたみたいで。軟便になり、やや免疫力が低下したとの報せを受けた。食欲は旺盛だったので安心したが。
10日間ほど預けて3万円弱。まあ仕方ないよね。自宅に残すわけにもいかないし。
安上がりで済ませられるソーシャル的サービスがないもんかとも思ったが…ないか。僕はよその猫を預かりたくない。

主従関係

http://instagram.com/p/kgaivyj7Ia/
Instagram
気持ちよさそう。
http://instagram.com/p/kjTVwLj7Kp/
立場逆転
そして椅子を奪われる。主従関係が見える。